登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
一人飯の訓練(?)にミニストップでソフトクリームを食っていたところ
先客に子供連れの主婦が2人でだべっていた
そしてその子供の泣き声が滅茶苦茶でかくて
うるさいの何のってことなんだけど
ここで思ったことは
母親が悪いとか子供が悪いとかいう
憤りじゃなくて
というより
俺みたいな薄気味悪い奴が怒る筋合いもないけど
自分にもこういうでかい声を出せた頃があったのに
今じゃ陰気な声でしか喋れなくなっているという
悲しさとか悔しさだった
まあ一人でソフトクリーム食ってるとかいう
虚しさ(自分的にはそうでもない)もあるんだろうけど
時間というものはつくづく無情なもんだと
そう思ったってことです

DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
勉強がうまくいかない
ちなみにJAVAの勉強だけど
っていうか本の通りに書いてるだけなのに
一日中うんうん唸っても答えが出ない
本の通りにならない
本が悪いのか
僕が悪いのか
いや本だろう
絶対本だろう
それとも環境か
わからない
全然わからない
何でこうなる
俺は悪いことなんにもしてないのに
これからいい方向に進もうと努力してるのに
なんでこんな思いをしなくちゃいけないのか
分かってるくせに
こんなの努力の範疇にも入ってないってこと
人はもっと努力してる
俺の1000倍は努力してる
いやもっともっと努力してるに違いない
僕はクズだ
クズだから少し苦労したぐらいで
努力した気になっている
すぐ天狗になるのだ
高慢な人間なんだ
自虐はいけない
自分を責めるのは良くない
無理
そんなこと無理だ
なんたって僕はクズだから
殺される
自分に殺される

DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
0309yasai.jpg
鍼箋椰裟夷(しんせんやさい)
パラディン
0309huton.jpg
飛ぶ布団
シャドー(まだマスターシーフですが)
0309syoyu.jpg
醤油かけんな
クロスボウマスター
0309imoko.jpg
ハゲの妹子
アークメイジ(氷・雷)

なんだか青を基調としてるキャラが多いです
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
奴の封印が解けられてしまった
そう
魔法戦隊没君が
復活してしまったのである

被害状況:
各地の狩場を誰もいないときを見計らって僕を連れまわして狩りをしていた
僕のポケモンが全員殺された
僕の睡眠時間を奪った
僕のハートを奪っていった
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
やっぱりネタなし
もうこういうブログでよくね?

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
