登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
とうとう明日でコンチェがサービス終了となります
終了の告知が出てすぐやめちゃってましたけど
最後にSS撮ろうとINしてみたところ
中庭とかロビーに人が大量に集まってました
最後の祭りって感じでした
見てるとなんだか胸が苦しくなってきたので
さっさと持ちキャラのSSと撮って切り上げました
心の中がもやもやしてて気の効いたことも言えませんが
今まで私に関わってくれた皆さん
ありがとうございました
楽しかったです
そしてありがとうコンチェルトゲート
20130326.png

hom.png
mool.png
nak.png
toubatu.png








sayonara.png

DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
コンチェのよさってユーザーのマナーのよさだよね
(間違ってもコンチェスレは開かないこと)


今年最後のフリマ



これは21日の今年最後の金曜日のアレ(フリマ)の閉会式のSSです
カニに頭を貫かれてるのが私です
この日はご飯売ってました
ついでにギルメン募集もしてました(本当はこっちが目的)
誰も入ってくれないけどな・・・

フェスタ

そしてこれが公式がフェスタをやってくれないから
非公式でやっちまおうぜ!ってことで急遽開催されたフェスタの
閉会式の画像です
これが告知されたのは20日だったけど
それでも結構人が集まったようで
コンチェの雰囲気のよさを再認識したイベントでした
ちなみに私はこれの20分前にINして始めて知ったから
ちょっとしか参加できなくて残念だった

次は品物大量に用意したいと思います
ギルメンも集まるといいなあ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
更新しよう更新しようと思ってネタ考えてたら5日経ってしまった
このままじゃあっという間に人生は終わってしまう
今も十分終わってるけどね

今回はコンチェの話です
コンチェのSSは重くて加工がめんどいから気軽に貼れないのがだめだ

煮豆というPT全員のMPを回復させる料理が
シェフにしか作れないということで
その前提で今バケット作ってるんですが
自分はあまりフィールドにダメージを与えたくないと考えてるので
特殊採取場で材料を取ってます
詳しくはここを見てほしいんだけど
もっとこれは活用されるべきだと思う
土地を荒らさないから罪悪感にさいなまれないんだ(多分俺だけ)

東104,84 西南198,98 南222,176

これをペット説明文にでも貼り付けとけばわかりやすいぞ!
入り口の座標は20ぐらい誤差があるから注意
樹に隠れて見えないこともあるから
そのときは切り倒してしまおう
(環境を破壊しないために環境を破壊するという矛盾)

DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
今週1週間コンチェで
GMによるイベントがあったわけですが
フェスタやらデュエルトーナメントやらギルド勧誘会とかですね
そのときのSSがこれです
コピー (3) ~ 090827_220653
この中のどこかにアルマロイスがいます
どうか探さないでください

続きを読む »

DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
第3土曜日ということで
コンチェで開拓イベがありました
090815_220043.png
でここの開拓は無事終了したのですが
この後の奇跡検証がひどいものでした
□ ←SS
陥没がひどくでっかい穴があいていて
緑もまったくなく採れるものがない状態でした
しかし奇跡の効力がすごいもので
ここまで回復しました
□ ←SS
まあここまで回復させるのに
大地の奇跡1 緑の奇跡4 も使いましたけどね



突っ込みどころを作ってやったんだ
たくさん突っ込むがよい

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
