登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラテール
レン君のプロフィール画像を変えたので
記念にソードダンサーのかっこよさをSSで紹介していきたいと思います

tati.jpg
立ち絵

kur.jpg
待機モーション

hasiri.jpg
ダサいと評判の走りモーション

kousa.jpg
空中攻撃

jaku.jpg
弱攻撃フィニッシュ 剣を手と一緒にぐるぐる回す かっこいい

jin.jpg
強攻撃フィニッシュ
魔方陣から飛燕剣乱射 すごくかっこいい

haten.jpg
飛燕破天 100%スタンかっこいい

kaigeki.jpg
飛燕剣_回撃 移動用だけどかっこいい

metten.jpg
飛燕滅天 3回連続で撃てる超かっこいい

hiten.jpg
飛燕剣_飛天 7Hitする必殺もどき めっちゃかっこいい



無限は取ってないんだごめんね
DATE: CATEGORY:ラテール
にとりで地霊Nようやくクリアしたよー^o^
ほんとマゾかった
3・5面なんか特に
でそのままEXに突っ込みイドをクリア
そしてスーパーエゴで死んだ
かと思いきや横移動をなくしたら結構いける事が判明
でも死にました



せっかくのドロ率20%UP期間なので
一番お手ごろなやつを狩った
SPSCF0027.jpg
火がよかった・・・
DATE: CATEGORY:ラテール
さて今日もネタがないぞお

zkzkってそんなうまくなくないか
55で1時間で上がらないんだが
これが普通なのか
マゾいってレベルじゃねえぞ
それとも俺がラテール向いてないだけってやつですか

DATE: CATEGORY:ラテール
ラテール公式サイトのソーサラーの目 これ→(☆)(☆)
が実装されたようです
おまけに八重歯も
えっといやまあなんでもないです
DATE: CATEGORY:ラテール
ラテールでzkzk行くのが怖いので
クエストをこなしまくっていたら
SPSCF0025.jpg
ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ


ギルクエが白紙になったので
やってたら コウモリ5匹が出て
討伐がてらレア狩りしたら
SPSCF0026.jpg
現在総資産9m

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
