登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:家ゲー
メガテンのギリメカラを始めとして
ゲームに登場する象の敵にはロクなヤツがいないってことを
たった今気づかされた

それはほんのちょっと前のことだが
単調なゲームに飽いていた僕は
頭を使うゲームをやりたいと思っていた
そこで思いつくゲームとして
不思議のダンジョンシリーズが挙げられる
調べてみると風来のシレン4がPSPで
ダウンロード販売されているので
恐る恐る買って遊んでみたが
特に不満もなく楽しめた

ここまではよかった

さてここからが不思議のダンジョンの真骨頂である

シレン4にはすいとるゾウという
マイナス効果を吸い取ってHPを回復したり
パワーアップする敵がいる

またバナナ王国という
仲間キャラのバナナ王子をうまく利用して進む
ダンジョンがある
(バナナ王子は色々な技を覚えさせられて
当然マイナス効果を与える技もあって
更に4つ同時に撃てる強力なキャラである)

察しのいい人はもう気づくだろうが

シレン&バナナ王子で
とりこむゾウ(レベルアップ先)と相対した際に
マイナス効果を与える技を2発も食らわせて
そのパワーアップした攻撃により即死したのだ

しかも最下層での出来事である

これは明らかに自分の不注意だが
多少の理不尽さ
知識による安全性の向上
珍死
やはり不思議のダンジョンは面白いと思った


文章考えるのがめんどくなったからこっから適当だけど
ゲームのゾウってロクなのいないっしょ?
みんなも考えてみてね

DATE: CATEGORY:家ゲー
HGSSの旅パにグレイシアを加えるために
5日ぐらい消費しそうになった
だってグレイシアかわいいんだもん
グレイシア>>>>>>(超えられなさそうに見える壁)イーブイシャワーズサンダースブースターエーフィブラッキーリーフィア
ああどうでもいいけどグレイシアかわいいよグレイシア
うあああああああああああぎゃああああああああああああそんなあああああああああああああああ
DATE: CATEGORY:家ゲー
今気づいた
HGSSだと
DPpのポケッチのカウントするアプリがないから
努力値数えるのかなりめんどくさくね?

DATE: CATEGORY:家ゲー
アカネの強さが変わってなくて安心した
DATE: CATEGORY:家ゲー
Maple0259.jpgほんとはダイヤモンドでやりたいんです

Maple0248.jpgでもダイヤモンドが見つからないんです・・・

Maple0244.jpgだからハートゴールドでやるます!

pic_0421.jpg




copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
