登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
こんにちは

ハゲの弟子が

やっと80になりました

んでやること?

もちろんビシャスに決まってるだろう

とりあえずメダル集めを聖剣さんに手伝ってもらった

Maple0199.jpg


不慮の事故

でなんとかメダルが手に入り

いよいよビシャスに特攻

Maple0200.jpg


時間の玉を殴り始める






え?


時間の玉ってこんなにHPあったっけ?


開始20分後


やっとビシャス登場

Maple0201.jpg



・・・
・・・
・・・



ハゲの弟子は逃げ出した
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
僕の好きな装備とは


Maple0029.jpg

です

セラフィスとアナカムン
いや大好きなんですよまじで
何がいいかというと
これが一番魔っぽく思えていいんですね
僕の野望は
セラフィスとアナカムン全色を集めることです



とりあえずフリマを回る
そしたらなんと





セラフィス赤ゲット(SS忘れ)
続けて探すも
やっぱり出回りが悪い・・・

こうなったら自力でドロするしかない

なになに
セラフィス青     マイナーゾンビ
           ジュニアウェンディゴ(成長)
アナカムン赤     セリオン
           イービルクロック
アナカムン青     ジュニアイエティ
           ホワイトパン

まずはイエティから行ってみるとしよう

Maple0196.jpg




出ない・・・

狩った時間


10分



やっぱフリマ回ったほうが得策だと思われます
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
こんにちは

記念すべき1回目です

とりあえず昨日実装された

楓城探索いってきました


Maple0188.jpg


はい

ご存知殿様です


Maple0191.jpg



強すぎです

変なボール撒き散らしたり
アローレイン撃ってくるんですが
13kはくらいます
耐えられたものじゃありません
忍者が出てきて撃ってくる矢は9kぐらいなんですがね
接触にかんしては18kくらうそうです
ナンテコッタイ/(^o^)\
ちなみに
攻撃しなければ非アクティブなんですねこれが
だからディスオーダーとかで殴ると反撃しないのかな・・・


DATE: CATEGORY:ゴミ箱
新ブログ作りました
ハゲの弟子です
前にめんどくさくなってブログ消したんですが
なんか友にまた作れと言われたので
また作ることにしました
なるべく続くようにがんばろうと思います
多分続かないけど

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
