登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
プリなんかつまらねえ

金貯まるとかいうけれど

実際

狩りが単調すぎて飽きる

結局狩りしないので貯まらない

っていうのは俺のパターンだろうけど

本当につまらないです

それをギル員に打ち明けたら

没が

キャラ交換しようとか言ってきて

もちろんおkしました

そしたら

やっべ氷魔おもしれえwwwwwwwwwwww

没もプリおもしろいとかいってましたね

やっぱみんな他の職は面白そうにみえるんですね
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
なんと昨日

悪夢の果てまで逝ってしまってました

今回の面子Maple0221.jpg


そしてぼつくんがブログ用のSSを撮って最小化したら・・・

Maple0222.jpg


・・・



ぼつくんどんまい!


ってことでDKと2人でBGを出すことに

Maple0223.jpg



DKは12kくらっていました・・・



しかも気絶してくるとか

怖すぎ



結果
Maple0224.jpg



結論
このレベルでBG相手にするのはやめましょう


そのあとビシャス行ったのですが

Maple0226.jpg



やっぱこうなるんだよね!

80代のうちにビシャス本気で倒したいと思っているハゲでした
DATE: CATEGORY:リアル
樹海のヘソ1日目
赤ピクミンを全出し

15匹ほど隣のゲートに付かせる

25ほどでオートマチックギア回収

青ピクミンと遭遇

パンモドキを殺す

残っているでトビンコとブタドックリを狩る

で運ばせる

スペースフロート回収

全てでアナログコンピューターへのゲートにつかせる

イオニウムジェット1を回収

全てでゲートに向かう

破壊されているので先へ進む

リブラへの橋をかけておく

アナログコンピューターを水揚げ

で運ぶ

をスロープで上に上げる

日没開始

ちょうど0カウントで回収

終了





・・・








リブラ回収しておけばよかった気が・・・
DATE: CATEGORY:リアル
はい

題名のとおりです

ちょっとピクミン最短クリアシリーズが続くかも(

はいそれで

1日目
すべて花にそだてる

2日目 希望の森
オニヨンから赤ピクミンを出す

1匹だけ残して大地のエキス集めやペレット集めをさせる

最初のゲート破壊

赤ピクミンを50程度まで増やす

永久燃料ダイナモ回収

ショックアブソーバー回収
チャッピーに6匹ぐらい食われた

黄ピクミンに遭遇

黄オニヨンの隣の岩ゲートを爆破
(正午)

ドルフィン号付近の岩ゲート爆破
(戦いで赤ピクミン10匹程度死亡)

きまぐれなレーダー回収

爆弾が足りないのでノヴァブラスター付近の爆弾を取る

ただものではないネジ前の岩ゲート爆破
(日没開始)

ただものではないネジ運び始め
(ここらへんで10カウント開始)

ただものではないネジ回収
(残り2カウント)
終了


現在
赤ピクミン55匹
黄ピクミン15匹
これぐらいだっけ









3日目に続いちゃう
DATE: CATEGORY:リアル
今日はメイプルにはINしてません

散髪いって

塾だったり忙しくてね

それ以外になにしてたかというと

ピクミンの最速クリアに挑戦してました

最短は9日だそうですね

遭難地点2日
希望の森2日
樹海のヘソ2日
大水源2日
最後の試練1日
ですか



はっきり言って無理!

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
