登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
えっと

あの

今年もいろいろありました

来年もよろしくおねがいします






多くは語らず
DATE: CATEGORY:リアル
まだ宿題に指一本触れてないことに気がついた


わーwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところで床屋のシャンプーってなんであんなに気持ちいいんだろう

あのまま熟睡できたらどんなに幸せだろう



これ共感したやつコメとかリンクとかくれたらいいんじゃね
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
2008年


 メイプルストーリーは

     吸わせゲーと化した



毎日毎日拡声器では

骨で吸わせてくれるBSさん募集報酬100m

とかそんな内容のものだらけになっている

金さえあれば4次なんてすぐできるだろうが

そこには自分のキャラを育てる意義なんて全くなかったのである

そこには自力で育てて強くする楽しさなんて全くなかったのである




何が言いたいのかわからないけど

まあ自分も吸わせてるし

実質吸いみたいなもので自分は4次しました

まあ

誰でもレベル上げはめんどくさい

だから必要EXPを下げればみんな幸せってわけです
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
へっへっへwww

初めてBG誘われたので行ってきました

Maple0058.jpg

一人死んでしまったのに
リザかけられなくて本当にすいませんでした


BGB撃破

経験値3mだっけ300kだっけうまいのかなこれ

Maple0059.jpg

BGAも撃破

経験値は忘れました



おまけで大親分突入

Maple0060.jpg

正直もうはやくブログ更新しないとやばいので
早く終わってほしいとばっかり思ってました
(前の記事も参照)


結果

薬切れで撤退


Maple0061.jpg





皆さんいろいろとすいませんでした

DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
あ・・・

あああ・・・・








365日連続更新失敗



いや
ネタ集めてたせいで24時越えちゃったわけだから
30分ぐらい遅れても許してくれるよな
もう1記事書くから
な!許して!
な?な?

  はい
│>いいえ

いや
ネタ集めてたせいで24時越えちゃったわけだから
30分ぐらい遅れても許してくれるよな
もう1記事書くから
な!許して!
な?な?

  はい
│>いいえ

いや
ネタ集めてたせいで24時越えちゃったわけだから
30分ぐらい遅れても許してくれるよな
もう1記事書くから
な!許して!
な?な?

│>はい
  いいえ


ありがとうございます

この記事は昨日28日に更新されたことになりました





copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
