登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:家ゲー
とりあえず今日もMF2やってただけ
@一日学校がめんどくさいです

DATE: CATEGORY:家ゲー
今日もMF2三昧でした
今はトカゲムシ(ワームロードランナー)を育ててます(シルバー杯のノスタールと同じ)
で今回はトロロンを誕生後3ヶ月ほど使ってみました

説明しよう
トロロンとは使用してから1ヶ月間(MFは日単位ではなく週単位で時間が進む)
修行およびトレーニングを成功したときに
そのときに成長したパラメータとは別に
力+10命中+5されるのだ
つまりトロロンを使って全部成功すれば
力+40命中+20されるってわけだなうん
でも寿命が6週分減るので使いすぎに注意ってこった


いままでで使ったの初めてだけど
なにこれ
強すぎワロタwwwwwwww
油と草もそうだったけど
消防のころはこんな効果なんて知りませんでしたからね
Bランクまでしかいけなかったわけだ・・・

DATE: CATEGORY:家ゲー
とりあえず
ベニヒメソウを油草育成しました

説明しよう油草育成とは
MF2には疲労とストレスというマイナスのパラメータがあるが
それが高い状態が続くとモンスターの寿命が早く消費されてしまうので
休養コマンドを使って1回分休むことでそれを下げることができる
だがそれをアイテムによって低い状態に保ちながら育てることである
休養の分を育成に回せるので強くなるのと比較的長生きできるのがメリットだが
毎回アイテムを買わなければならないので
金がかかるというデメリットがある
ちなみに油はオイリー・オイルの略称で疲労を下げる効果があり
草は夏美草の略称でストレスを下げる効果がある



4大大会を無事制覇して
殿堂入りも果たしました
次は何育てようかな
ワーム種でも育てたいですね
ああちなみに対抗戦でハムリーフ(ハムプラント)と戦いましたけど
KO負けしました^o^


・・・
説明のほうが長いって何・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:家ゲー
ニコニコ出して放置して更新したら
新プレーヤーとかいうのになってたんだけど
コメントの色が薄くなって見えにくくなっててわろた
いわゆるVISTAとXPってやつですね


MF2
ヒネクレソウの寿命が近づいてきて
資金もたまってきたので
そろそろ本腰入れて攻略していこうかなと

ヒネクレソウとヴィーナス(ピクシーゴーレム)を合体させて
ベニヒメソウができました(プラントピクシー
ベニヒメソウは1の最強モンスターだったそうですが
2では弱体化されてるそうです
とりあえず速攻で種ガンとミツを覚えさせてみた
まあこんなところかな



え?
リキッドキューブはどうなった?
えーとえーと・・・

DATE: CATEGORY:家ゲー
朝起きてからずっとMF2やってました
これはひどい

とりあえず資金を集めるために

ヒネクレソウ(プラントスエゾー)で冒険しまくってます



え?

そんな時間あるなら勉強しろ?

聞こえませんね・・・

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
