登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
お久しぶりです
下手糞な絵を描くとショックで意気消沈してしまいますね
うまい絵を描いたことないんですけど
13529.png
ハゲ妹さんをイメージして描いてますが
多分誰でもないです

日記
ハエトリくんが住みつきました
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
久しぶりのマイリトルポニーより
レインボーダッシュです
日本語版を見るのは何だか恐ろしくてできません

rainbow.png
かなり危うい出来です
下手なのか良くできたのか全くわかりません
強いて言うなら
線がガタガタ
塗りもイマイチ

全部駄目じゃん……
ごめんよRD
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
このところ毎日ファミマのホイップクリームメロンパン食べてしまってます
今日はたまたまミニストップのメロンパンを食べたのですが
ただのメロンパンの域を出られていない
普通のメロンパンってなんだ
ってのは置いておいて
製造者を見たら
ファミマのは神戸屋って所が作ってるようです
名前からしてうまそうな響きです
ミニストップのやつはヤマザキ製でした
ああなるほど……

desi1352.png
色塗りが完成しました
今回服のシワがうまくいったと思います
背景は余計だったかな?
出来に自惚れずに頑張っていきたいです
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
セブンでバイトしてる友達は悪いけど
コロッケはファミマのほうがうまいし安いです
セブン  80円
ファミマ 60円

実家ではスーパーの惣菜の
全然サクサクしてないコロッケしか食べたことなかったから
本物のサクサクしたコロッケを食べて感動した
ソースを大量に用意してジャブジャブかけて噛り付いて
ジャンキーな気分に浸ってみたい

ちなみに僕はデブではないです
159/45ぐらいです
デブではないけど別の悲しみが見て取れると思います


desi0501.png
なんだか今日はいけそうな気がするので
弟子君を描いてみました
個人的に結構いい感じになったと思います
色塗りでコケないことを祈るばかりです

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
