登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
デジタルが難しいっていうかどうしても陳腐化しちゃって
アナログ絵に逃げてばっかりです
色鉛筆ってだけでなんかいい雰囲気になるので
楽しいんですね
ちなみに醤油はコピー用紙ですが今回はスケッチブックです
なんか変わったかな
arma13724.jpg
拡大するとなんか格子状のノイズが出ますが
これなんていうんですっけ
容量500kB以内に収めないとUPできないので
縮小して出ちゃうんです

pixivに上げたやつは縮小してないのでノイズ無しで見れます(宣伝)

またアルマさんですけど
弟子君とこればっか描いてる気がします・・・
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
pixivに進出してみました
私の醜悪な落書きが投げ込まれます
ご愁傷様です

http://pixiv.me/hagenodesi

いつもデジタルでいい絵を描こうとすると
途中でばててしまい
結果微妙な絵ができあがるので(本当に集中しても微妙な絵ができるけど)
怒りに任せて適当さを極めてみました
desi13713.png
描いてて思ったけど
こういうのを超丁寧にやったのが
うまい人の絵なんでしょうね
何度もいいます
僕には丁寧さが足りない
DATE: CATEGORY:リアル
タイムリープをしたという人のスレのまとめを見たことがあるのですが
(気になる人は検索)
かなりそれに近い夢を見てしまいました

高校1年ぐらいに戻ってて(3年前)
違う学校に通ってるんです

別にこんな夢誰でも見るでしょうけど
そのスレのことが何故か夢の中で思い出されたんですね
そのためにもうあの時代には帰れないんじゃないかと思ってしまって
かなり恐ろしかったです
夢なら覚めろって初めて思ったぐらいです
どうせ夢なんだろとも思ったんですけどね

なんだかんだ言って僕は今に執着してるってことでしょうか


気になるので夢占いで調べてみました

【過去に戻る夢】
過去に受けた心の傷が、いやされないままであることを示している。その傷をいやすことができるように、夢のコントロールをするとよい。
過去に戻る夢は、現在あなたが置かれている状況が、過去の状況とよく似ていることを表している。現在の自分が過去と同じ行動パターンを繰り返していたり、過去と似たような葛藤にさらされていることに気づくはずである。過去の自分を見つめ直し、現在の行動や生活態度をよく反省する必要がある。

赤字に思い当たる節がありますが
バーナム効果でしょうね
まあ天狗になってはいけないってことです

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゴミ箱
デジタルで色塗るとか死にます
だから色鉛筆に逃げました
でも色鉛筆の雰囲気が好きなので
逃げではないと思ってます
syuugou13710.jpg

まさに僕の集大成です
それが下手ってところが泣き所なんですが

全キャラに青が入ってますね
僕が好きな色は緑ですけど
緑は使いどころを誤ると汚く見えるので難しいです
本当は青が好きなのかしら
まあ寒色系が好きってことでいいですね

キャラのおさらいでもしてみましょうか


ハゲの弟子 ビショップ
Maple0012.jpg
八ツ寺レン ソードダンサー
jaku.jpg


アルマロイス&シロ テイマー&モンスター
090802_131421.png

レンテ ファントム(コンチェは定めにくい)
rente.png

飛ぶ布団 シャドー
0309huton.jpg

醤油かけんな クロスボウマスター
0309syoyu.jpg

鍼箋椰裟夷 パラディン
0309yasai.jpg

伊賀奈ぎなた ゴッドハンド
ginata.png

ヒサマ エレメンタルマスター
hisama.png

ハゲの妹子 アークメイジ
0309imoko.jpg


これを基にした何かを作りたくなってきます
でも力不足ですかね
やらない言い訳ですが

というか名前がもうね
ギャグにしかなりませんね
ハゲの弟子とか・・・
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
前々から集合絵を描きたいと思ってたので
やっとこさ描きましたが
ペン入れする程に汚くなっていくのに絶望を感じました
やっぱり丁寧さが欠けています
ずさんな性格が丸出しですね
syuugou1378.jpg
ブログで出したことのないキャラもいますが
総勢10名と1匹
感慨深いですね
持ちキャラに性格を与えて妄想するのが楽しくてしょうがないです
それがロールプレイングってことなんでしょうか

今日は疲れたので色はまた次回に持ち越しです
誰か変わりに色塗ってくれませんかねえ・・・
まあ色わかるの私しかいないんですけど

copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
