登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
今日屋根の裏(屋根裏ではない)を見たら

スズメバチが巣を作っていた
でも巣はまだ小さくて

卵は生んでいなかったようなので
昨日か今朝に作り始めたものだと確信した
そして考えた

殺るなら今しかない

とりあえず植木用の長いハサミと
家の中から攻撃するから蜂が入ってこないように
ハサミを出すためにあけた窓を覆うタオルを用意した
ところが
ハサミを動かすには家の中は狭すぎたようで
障子に引っかかって破きそうになった
なんとかハサミを巣に近づけたかと思ったら蜂が飛び始めた
あわててハサミをしまったけど
そのまま蜂はいなくなっていた
その隙に巣を壊すことにした
巣を崩すとバリバリという音がした
なんだかものすごくおぞましいものを感じた


蜂が戻ってくると巣をまた作り始めていた
これではきりがない
やっぱり蜂自体をやらなければならないようだ
そして蜂が動きを止めた隙にハサミを蜂に忍ばせた
蜂まで10cmというところで

蜂がこちらを睨んできた
蜂に威圧さらハサミをあわてて引っ込めた
すると蜂は何事もなかったように巣作りを再開した
そして巣の材料を集めに飛んでいき戻ってきた
「なめるなよ・・・」
ハサミをすばやくのばし
レバー(?)を握った
しかし蜂は真っ二つにはならず
ハサミの先でもがいているだけだった
後でわかったことだったが
そのハサミの先っぽは刃がなく腹の辺りにあるものだった
早くしないと逃げられて襲ってくるので
それを見ていた妹にもうひとつのハサミで切らせた
シャキンという音とともに蜂がバラバラになるのが見えた

MISSION COMPLETE

これは余談だけど
その死骸に近づくと
針の部分がグネグネ動いていた
やっぱ虫って気持ち悪い
Comment

蜂は業者に頼んだほうがいいよ
長年のベテランでも命を落とす可能性があるんだってさ
それと
もし巣を自分で処理したいなら煙を使って燻すといいよ
蚊取り線香もなかなか利くらしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
