登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーはver.4.20にアップデートしました。
アップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。


【アップデート内容】

1.新キャラクター「クロエ」を追加しました。

 新キャラクター、クロエ・ダ・フォンティナを追加しました。

 エピソード2キャラクター「クロエ」は、
 アーティファクトを使用することで、レベル17以上にレベルを上げたり、
 チャプターを進めることが可能です。
 インベントリにあるアーティファクト「宿命の笏」を使用してください。

 クロエの型とスキル
 どの型を選択しても、キャラクターの成長に大きな差はありませんが、
 型によって、属性魔法の習得に制限を受ける場合があります。

 [炎術型]
 全属性中、最も威力の高い火炎系列の魔法を使用することに長けた型。
 スキルは「ファイヤーアロー」や「メテオストライク」など。
 [水術型]
 氷結系列の魔法と、その魔法が誘発する状態異常攻撃で、
 戦闘を有利に進めることに長けた型。
 スキルは「フリーズ」や「アイシクルレイン」など。
 [雷術型]
 素早い攻撃が特徴的な、電撃系列の魔法を使用することに長けた型。
 スキルは「スパークボディ」や「ライトニングボルト」など。


2.クロエのエピソード2チャプター0を追加しました。

 クロエのエピソード2チャプター0を追加しました。

 キャラクター作成時にインベントリに格納される
 アーティファクト「宿命の笏」を使用すると、チャプター0が開始します。
 ※「宿命の笏」はLv10から使用可能です。


3.新しいマップを追加しました。

 [セイフティ]
  ・ウーパールーパー浜
 エルラ島(2)とエルラ島(3)の間にあるセイフティエリアです。


4.装備アイテムを追加しました。

  ・各キャラクターのレベル115武器 全17種
  ・ピルラアーマー(Lv105 マジックアーマー)
  ・悪魔の羽のかばん
  ・グラディウス
  ・マルシア
  ・ハルボド
  ・ミスティースタッフ
  ・タニア
  ・バードナセ
  ・スパイクフレイル
  ・コトルロス
  ・コラ
  ・ゴシックローブ
  ・ペトゥラシューズ


5.モンスターとNPCを追加しました。

 [モンスター]
  ・ドッペル(クロエ)

 [NPC]
  ・怪しい魚


6.アイテムショップにアイテムを追加しました。

 [装着]
 お星さまかばん(2005年デザインコンテスト入選アイテム)

 [マジック・染色]
 クロエの染色剤 10種 クロエの髪やドレスを違う色に変えることのできる染色剤です。
 名札染色剤(カラフル)
 [便箋] 水玉

 [ペット]
 ペット名札染色剤(カラフル)


7.クラブエンブレムを追加しました。

 2007年デザインコンテスト入選作品のクラブエンブレムを追加します。


8.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」を導入しました。

 テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト
 『nProtect Gameguard』を導入しました。


9.動作環境を更新しました。

 テイルズウィーバーの必要動作環境、及び推奨動作環境を更新しました。


【修正・変更点】

1.取得経験値の計算方法を変更しました。

 取得経験値を計算する新しい公式を導入しました。


2.モンスターの各種設定を変更しました。

 新しい経験値公式の導入に伴い、モンスターのレベル、体力、経験値を変更しました。
 一部のモンスターの出現マップを変更しました。


3.ショップアイテム「修練の石」の動作を修正しました。

 ショップアイテム「修練の石」各種を、「公平性重視の分配方式」のチームでも
 効果が発動するように修正しました。


4.宝箱「清老頭」の中身を変更しました。


5.一部キャラクターのスキルを追加・変更しました。

 各キャラクターのバランス調整のため、
 今回は以下のキャラクターのスキルを一部追加、変更しました。

 ・ルシアン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [召雷剣] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。
 ・ボリス
 [赤い月の盟約] 効果発動中の消費SP減少。
 [氷撃斬] スキル発動時のディレイ減少。
 [フローズンスレイ] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。
 ・シベリン
 [飛連] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。
 [撃] 攻撃力が[HACK+STAB]依存に変更。クリティカル発生率上昇。
    追加状態異常の発生率と持続時間上昇。
 ・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。
 ・ジョシュア
 【追加】[アンプリフィケーション] 魔法攻撃力を強化するスキル。
 [スタッカート] スキルレベルの最大が20まで増加。
 [エンチャント] 発生する状態異常に効果時間を適用。
 [バーティカルインフィニティ] 射程範囲増加。


6.チーム内レアアイテム分配設定が可能になりました。

 チームウィンドウでチームのレアアイテム分配方式が設定できるようになりました。
  公平分配…チームメンバーが順番にレアドロップを獲得します。
  寄与分配…モンスターによりダメージを与えたメンバーがレアドロップを獲得します。


7.一部防具の基本能力値を変更しました。

 一部の「鎧」アイテムの基本能力値に「命中率」等が追加されました。
 メンテナンスより前に手に入れたアイテムにつきましては、
 ゲーム内のマジックルーレットサービスを利用することで
 能力値を変更することが可能です。


8.装備アイテムの強化「精錬」システムでの、成功確率と能力値変動を一部変更しました。


9.装備アイテムの耐久度・硬度の減少量の計算公式を変更しました。


10.ドッペルゲンガーの森の気絶時ペナルティを廃止しました。


11.ウィンドウ関連のゲームオプションを追加しました。

 [オプション]→[VIDEO]でウィンドウモードへの切り替え設定と
 ゲーム画面解像度設定が可能になりました。


12.ジョシュアのアーティファクトの入手方法を変更しました。

 ロングソードの店(アイテムショップ)で入手していただいていた
 ジョシュアのアーティファクト「ハーレクインマスク」を
 キャラクター作成時にインベントリに格納されるように変更しました。
 メンテナンス前までに、ジョシュアを作成していただいた方で、
 まだアーティファクトを入手していない場合は、今までどおり、
 アイテムショップにて「ハーレクインマスク」を入手し、ご使用ください。


13.ジョシュアの染色剤(基本)各種がゲーム内アイテムとなります。

 アイテムショップで販売しておりました、ジョシュアの染色剤(基本)各種が
 ゲーム内アイテムになり、各町の美容師NPCから購入可能になります。


14.フリークエスト「土曜日はカーラ」のクエスト開始レベルを変更しました。


15.クラブマスターのクラブ脱退動作を修正しました。


16.メール受信箱の動作不具合を修正しました。


17.ナヤトレイのプロローグでエラーが発生する問題を修正しました。


18.アノマラドサーバーのアップグレード記念イベントが終了しました。


その他、不具合の修正を行いました。

クロエ出ましたね

使ってみたところ

マナウォールはメイプルでいうMGってやつですね

†ファイヤービートとかはまだ使ってないんですけど
使えるかどうかは予想では微妙な感じがしますね

そして問題のMOBの強化ですが
DEXカンストの人がCP13-1のリッチにあたらないとか
もうめちゃくちゃらしいです

よくなった点については
水晶のMOBの沸きがとてつもなく増えたとか
190まで黄泉3で公平できるようになったとか

こんかいのMOB強化パッチは賛否評論されてますね

それとグラインダーを使った人が
+4じゃなくて
-4がでたとか
今度は+じゃなくて-も出るようになったようです

TWの運命やいかに




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



NProtectnProtect(npro)はインカインターネット社が開発しているソフトウェア。主に外部からの不正アクセスを守るために作られたツールである。製品シリーズにnProtect GameGuard、nProtect KeyCrypt、nProtect Personal、nProtect N



NProtectnProtect(npro)はインカインターネット社が開発しているソフトウェア。主に外部からの不正アクセスを守るために作られたツールである。製品シリーズnProtect Personal、nProtect Netizen、nProtect GameGuardがある。nProtectP



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
