登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:家ゲー
朝起きたら
異常にポケモン赤がやりたくなったので
家中探してたら
親に何やってんのみたいなこと言われたので
このことを言ったら
何かを思い出したらしく
自分の車へ行き
何故かサファイアを持ってきました
さすがの俺もびっくりしましたね
なくなったとおもってたサファイアが親の車にあったんですから
まあ結果オーライってことでデータを消して
はじめからやってみました
「久しぶりすぐる」「やっぱポケモンに駄作なんてなかった」
「あれこんなだったっけ」「oiみすおいラルトスが出ねえよ」
とか思いながら
いつの間にか午後6時近くなってました
で今6個目のバッジを手に入れてミナモシティまできたわけですが
今までの俺は最初の一匹に偏りすぎていたので
今回はキモクナールはラルトス捕まえたら即効ボックス送りにすることにしました
で今のPTは
キルリア
マッスグマ(ひでん奴隷)
オオスバメ
ソーナンス
レイコイル
キノガッサ
です
まあこんなこと書いても
ニコニコみたいにたくさんの人が見てるわけじゃないので
ただの自己満足なんですけどね
スポンサーサイト
Comment

はじめまして^^^
キモクナーイをエースにしないのはどうかと思うよ!!

ポケモン面白いですよね( ^ω^)フフフ

バージョンは違いますが
σ(゚∀゚ はヒノアラシが好きです(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
