登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:ラテール
別にラテールにINしたわけじゃないけど
曲は抜群にいいので
その中でもいい曲が詰まってる
インスタントダンジョンのを紹介してみます
(PTを組まないと入れないダンジョン)


せっかくなので感想的なものも書いてみます
(再生順)

赤龍の巣 
 正真正銘の神曲
 無理矢理PT組んででも行って聞きたい曲
シャングリラ
 妙にテンションが上がる曲
十六夜の間
 イントロが好き
ピラミッド玄室
 生で聞いてみたかったけどとうとう聞けなかった曲
 ちなみにレン君が最後に落ちたのはこの手前のマップです
厳冬のラビリンス
 結構人気らしいが俺には何がいいのかわからない
ボン様ランド領主館(インスタントダンジョンではないらしい)
 こういう雰囲気の曲大好きです
 ハープシコード(?)がいいですよね
アビオクラブ
 日本では未実装らしい
 とりあえずいい曲
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
