登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
あの戦いから3ヶ月が経とうとしていた
だがこれで終わりではなかったのだ・・・

7月20日10時頃
私はいつものようにPCにいそしんでいたのだが
ドアの外から妹たちのわめく声がしたので
顔を出してみたのだが

WARNING!!
  A HUGE BATTLE SHIP
    GREAT MOTH
 IS APPROACHING FAST

階段の電気の周りをでかい蛾が飛んでいた
そして私は速攻でドアを閉めたのだが
次女に止められた
喉が渇いているしトイレにも行きたいのだが
あの糞蛾野郎のせいで何もできないので
何とかして何とかしようってことで
あの床をコロコロするやつで絡めとる作戦を考えた
・・・
誰もやろうとしない
うん・・・きもいもんね・・・
そうこうしているうちにやつはカーテンの裏にもぐりこんでしまった
なんとか引きずり出そうと布を丸めたものを投げたのだが
逆にめり込ませてしまった
最悪の事態である
そして私はある事を思い出した
oOカメムシを掃除機で吸い込んだら地獄と化した
こ れ だ
リーサルウェポン アブソリュートバキューム
最終兵器    掃除機
だがまず最初にやつを表に出さないといけない
そこで長女がなんかの棒でカーテンをつっついた
なんだかものすごく嫌な予感がした
と思っていたら案の定やつがこちらに向かって飛んできた
私と次女は慌ててドアを閉めた
なんとも情けない様子であった
そして間髪いれずに長女が掃除機のスイッチを押した
夜中に掃除機なんて近所迷惑もいいところだが仕方ないだろう
掃除機の口に入るだろうかと思うぐらいでかいものだったが
なんとか吸い込むことができた
MISSION COMPLETE
私は結局なにもしていなかった

本当に言いたいことは
吸い込んだ後口は塞いだのだが
さっき中身を見たら
い な く な っ て い た の で あ る
嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

次回予告
ついに害虫の帝王があらわれた
そう・・・
次回
ビッグブリッGの死闘
Comment

笑ったwwww

弟子君、よくがんばった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
