登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
最近歯磨き粉で磨くと読み込まれなかったディスクが復活するということを聞いた

これは使わざるを得ない

復活させるものは

モンスターファーム2

面白すぎる

でもケースにいれないせいで傷だらけで読み込めなくなった

俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね俺死ね

用意するものは

メガネ拭きぐらいの柔らかい布(自分はやわらかそうなハンカチを使った)

歯磨き粉(粒子がかなり小さめのものつまり粒とか入ってないやつ?)

復活させるCD

根気(大事)

やり方は

中心から外へ拭く

※円形に磨くと逆効果らしい

傷が大体なくなったら起動する

再生されなかったら繰り返し

もう無理だと悟ったら研磨を頼むか中古屋へGO

こんなもんかな

ちなみにモンスターファーム2まだ再生できないんだが

そのかわりにどうでもいいディスクは復活した

よくあるよくある
















orz
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
