登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:リアル
台風18号が太平洋では俺はおさまらぬだろうと日本に上陸すると言い出した
日本は言った「たしかに上陸するのは勝手だがそれなりの上陸の仕方があるでしょう?」といったが残念ながら軌道がそれてほしいのがバレバレで
日本人は「台風さんが来ないならわたしは海外に行く」「台風がいない日本に未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
台風はどこでも引張りたこでつい先日も中国に勧誘されていた

日本に「何か言う事はないか?」というと日本はテルで「もうそれる気はないのか?;」と言ってきたが俺は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返事
等々日本の口から「反れてください;;」と国なのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
台風は「地位と権力とプレートにしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
日本は東京を壊さないでと泣いてきたが台風に未練は無かった台風は上陸を開始した
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言っていたがもうだめ やったよー台風で明日休みになったよー
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。