登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゴミ箱
リアルがどん底なのは今も昔も変わらない

そのいきさつを書くのがブログだけど
書いてもどん底から抜けられるわけじゃないし
何よりもめんどくさい
じゃあ何でブログなんかやるんだって話になるけど
ただの気まぐれです
気まぐれでブログを書き気まぐれでブログを閉じる
気まぐれに生きていたいものです


さてゲームに関してだけど
一番進展があったのはラテールでした
レン君が50ぐらいの魔から143ソーダになっちゃいました
ソードダンサーは一目惚れでした
あとは110エレと100神がいます
これらは後々書いてくことにします


メイプル
没君がなんかでかいギルドのマスターのようで
そのコネで装備もらったり
ボスとか連れてってもらったりしていた
なんだか複雑な心境
ハゲの弟子160ぐらい?
野菜    118
布団    95
醤油    154


コンチェ
実は今やってるのはこれ
2年ぐらい前に没君も始めてて
ギルドの出張所のマスターをやってます
ギルド名はメイプルのやつと同じだけど
メイプルのほうでトラブルが絶えないらしく
あんまり出したくないです
マスター名で検索してくれればいいですね

マスター アルマロイス ギル員絶賛募集中です!!!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
