登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
コンチェのよさってユーザーのマナーのよさだよね
(間違ってもコンチェスレは開かないこと)


今年最後のフリマ



これは21日の今年最後の金曜日のアレ(フリマ)の閉会式のSSです
カニに頭を貫かれてるのが私です
この日はご飯売ってました
ついでにギルメン募集もしてました(本当はこっちが目的)
誰も入ってくれないけどな・・・

フェスタ

そしてこれが公式がフェスタをやってくれないから
非公式でやっちまおうぜ!ってことで急遽開催されたフェスタの
閉会式の画像です
これが告知されたのは20日だったけど
それでも結構人が集まったようで
コンチェの雰囲気のよさを再認識したイベントでした
ちなみに私はこれの20分前にINして始めて知ったから
ちょっとしか参加できなくて残念だった

次は品物大量に用意したいと思います
ギルメンも集まるといいなあ うらしょう

23:51
フェスタに少ししか参加できなかったので
裏通り商店街で属性バンダナと靴を売ってました
(1個も売れなかった)
これも今年最後ってことで
最後に景気付けに参加者の名前をコールしてました
私も呼ばれました
恥ずかしかったです

裏商もかなり長いことやってるけど
継続は力なりって感じですね
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
