登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
花粉症と戦うため
糖質制限をし
腸をいたわる生活をすると
前に書きました

(途中実家に帰ったら
菓子ばっか置いてあってつい食いまくっちゃったけど)

その過程で
断食、少食
朝食抜き一日二食健康法
マクロビオティックやら西式甲田療法やら
本当の健康を目指す方法を知りました
それらを参考に
2週間前頃から甘いもの断ちに加え
少食と朝食抜きを試しました


すると最近は鼻水は出ないわ
くしゃみも滅多に出ないわ
目もかゆくならないわで
えらいことになりました
(興味のある方は少食もしくは一日二食の効果について検索)

これに感動した私は
更にこの少食健康法を続け
健康の限りを尽くし
100歳までも生きてやろうなどと
考えても見ましたが
このまま自分は一生甘いものを欠いた
つまらない人生を送るのかと
毎日自分に問い詰めていました

花粉の不快感は消えましたが
その代わりに起きている間だるさがまとわりつき
体に力が入らなくなっていました
(多分これは自分のやり方が下手なだけです)

そして今日の昼頃
だるさが最高潮になり
立ちくらみも多発しました(低血糖状態?)
これは死ぬと思い
昼食を少し重めにして
事なきを得ました

その後思い立って
いつものスーパーに買出しに出かけました
そこで無視するようにしていた
メロンパン
これに手を伸ばし買い物籠に入れ会計を済ませ
家に帰ると早速袋を開き
匂いを嗅ぎました
あまりにもいい匂いで
涙が出そうになりました
そしてメロンパンをほお張ると
「うま過ぎる」と心の中で叫びました
ここ最近で最もハイになった瞬間でした
時間をかけて口の中でドロドロになるまで味わってわかりました
我慢は良くないのだと
自分を許すのが大事だと
好きなことして生きるべきなのだと
生きているって素晴らしいのだと

僕がポニーだったらここでメロンパンのマークがつくと思います でも少食は経済的にもいいので続けますけどね
甘味はほどほどにすればよしとします

rente1347.png
完成しました
懲りずに夕方です
やっぱりなんか物足りないですね
服のしわとか背景とか
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
