登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
温泉で12時間ぐらいは粘ってやろうと思ったのですが、
8時間で3回が限界でした、
湯に浸かるのにも体力が必要らしいですからね、
おかげで肌がなにやらいい感じです、
しっとりしてます。


しっとりで思い出したのですが、
ミスドが揚げ油を変更し、オールドファッションとかの材料の配合を変えて、
食感が新しくなったとどこかで聞いたので、
帰りに寄ってみました、
頼んだのはチョコ・ハニーファッション、ハニーチュロ(あんまり関係ない)です。

まずハニーファッションから、
確かに食感が軽くなったような気がします、
だけどハチミツのグレーズがしみてるのと相まって、
過剰なぐらいしっとりしているような……、
でもハチミツグレーズのシャリシャリ感と調和させるなら、
こっちのほうがいいかもしれないですね。

続いてチョコファッションですが、
チョコの苦味が前より強くなってる気がしました、
気がしました(重要)
このあたりは人の好みですね、むしろ全部人の好みなんですけど。

さて肝心のチョコじゃない普通のオールドファッションの部分、
やっぱりオールドファッションは食感が重いほうが好きです。
(ここまで書いておいてミスドのファッションの食感ってそんなに重かったっけ?
と心配になってます)

ああもうやめました
僕の舌は馬鹿です
よほどまずいものじゃないとまずいとか言いません
ファミレスの冷凍物でもうまいと胸張って言えます
ミスドがまずいなんて思ったことはないです
おいしいんです
こんな記事書かなきゃ良かったです
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
