登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンチェルトゲート
前回の予告どおり

コンチェルトゲートの画像載せてきます

050916_203534.jpg

はい

これがメインです

ネカマですね

まあキャラ作成がTWみたいなものだから

大丈夫でしょ

どのキャラも性能の違いはないから結局ネカマなんだけどね

これがバトル画面です
050916_203710.gif


面白そうでしょ?


俺はこれ好きなんですがねえ

ちなみに

これ弟子君です

槍なんか持って何してるんでしょうか

ところで画像見づらいと思うんですが

どうやらこのゲームのSSって糞重いみたいで

一枚で1.5m使ってるんですよ

だから縮小したり切り取らないとうpできないんですね
※500k以下のものじゃないとうp不可

これが生産です
050916_203236.gif


野菜はいつも脇役です

でも生産職はかなり重要ですよ

生産いないと戦闘職は成り立たないです

成り立つといえば成り立つけど

NPCより性能のいいものができるので必要ですね

ちなみに俺は基本エレガンテ鯖で活動してます

鯖は移動できますよ

アニマート鯖がメイプルでいう1chみたいなところです

一人は暇すぎるので

メイプル飽きたらこっちきてください

待ってます

いやほんとに





http://concgate.hangame.co.jp/
Comment

ネトゲのくせに画質が64wwwwww
いや、DSかな?まあどっちでもいいや

まあ騙されたと思ってやってみろよ
面白いからいやほんと

いや、見た感じ雑魚ゲーじゃん・・
動物の森かとはじめおもったし(’’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
