登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
タイムリープをしたという人のスレのまとめを見たことがあるのですが
(気になる人は検索)
かなりそれに近い夢を見てしまいました

高校1年ぐらいに戻ってて(3年前)
違う学校に通ってるんです

別にこんな夢誰でも見るでしょうけど
そのスレのことが何故か夢の中で思い出されたんですね
そのためにもうあの時代には帰れないんじゃないかと思ってしまって
かなり恐ろしかったです
夢なら覚めろって初めて思ったぐらいです
どうせ夢なんだろとも思ったんですけどね

なんだかんだ言って僕は今に執着してるってことでしょうか


気になるので夢占いで調べてみました

【過去に戻る夢】
過去に受けた心の傷が、いやされないままであることを示している。その傷をいやすことができるように、夢のコントロールをするとよい。
過去に戻る夢は、現在あなたが置かれている状況が、過去の状況とよく似ていることを表している。現在の自分が過去と同じ行動パターンを繰り返していたり、過去と似たような葛藤にさらされていることに気づくはずである。過去の自分を見つめ直し、現在の行動や生活態度をよく反省する必要がある。

赤字に思い当たる節がありますが
バーナム効果でしょうね
まあ天狗になってはいけないってことです

今日の記事はこっちだけの予定でしたが
ふと夢の話を思い出してちょびっと書こうと思ったら
結構な量になってしまったのでおまけ扱いです

色鉛筆画のスレを見て
真似してみようかなと思い
醤油を描いてみました
souyu13711.jpg

書き込み不足かなぁ
そして足回りがいつものように適当すぎます
あと鉛筆は常に尖らせるものなんでしょうか
うまい人の絵を見るとそんな感じがしますが
それとも紙の違いかな

何にせよ素人が完成を焦るとロクなことにならないですね


おまけのおまけ


本当は記事にしてもよかったけど
デジタルで塗るのが億劫で
色鉛筆で終わらせてたやつら

arma13711.jpg

desiimo13711.jpg


いいポーズがなかなか作れませんね
動かしてみても
関節がありえない方向に曲がってるとか
現実的にマヌケっぽいポーズになるとかね
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
