登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
Maple0204.jpg
どうもハゲの弟子です


Maple0244.jpg
さっそくですが
前回言ってた回想みたいなもの始まります










こっから中の人が語ります


↓100km





































2006年1月7日


ハゲの弟子(旧)および


ハゲの弟子の中身メイプルに降臨




しかし回線の不安定により

鯖落ちだらけだった

鯖落ちに苦しみながらも氷魔に転職

その後苦労し回線を安定させることに成功
(業者に頼んだ^w^)

47レベまで育てるが

リア友の復活によるものと
初心者だったことでエネルギーボルトをMAXにしていたことにより

ハゲの弟子(旧)死亡削除

ハゲの弟子(現在)誕生

ゴールデンウィークによる4倍イベントにより

24時間以内に2次達成(これはひどい)

これが50レベのときのSSであるが
(旧ハゲのときはSSを知らなかった)
Maple0007.jpg


!?



なんという中二病アバ



なんという黒歴史


だが

ハゲの弟子がアバなしに目覚めたのは

アナカムンとセラフィスのデザインに一発で惚れたからであった








ちなみに

闇賊さん(vx聖剣xv)との最初の出会いはルディクエだった

なぜここまで関係を保てたのかはわからない

とりあえず

全盛期の闇賊さんのレベ上げ速度は異常だったということだ


闇賊さん(当時)Maple0025.jpg
聖剣のほうのSSはありませんでしたサーセンwwwwww



ハゲの弟子60レベ

ハゲの弟子アバ革命
Maple0104.jpg


ハゲの弟子70レベ

3次転職

確か夏休み終わりごろだったかな
Maple0120.jpg

ゾンビがうまかったころである(今もうまいと思うけど)

ちなみに

3次の問題失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







続く
スポンサーサイト
Comment

はげの弟子があば有だったなんてwwwwwwwwwwwwwwwwww

かんがえられwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwわけwwwないwwだwwwwwれおwwwwwっをwwっうぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
