登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイプルストーリー
謎の赤帽子軍団

これが没との最初だった
Maple0182.jpg

青帽子をかぶっているKYがハゲの弟子

タクシーの左にいるのが氷魔没(故)である

このときは闇賊さんのギルドに入っていたのだが

すぐに解体された

この後に闇賊さんに誘われて入ったのが


神ギル


真紅のルビー


である

そこにはなぜか没がいた

没によく狩りに誘われ
Maple0186.jpg



まあまあのスピードで80になれた
初ビシャス 時間の玉倒すのにかなり時間がかかった
こいつ自動で回復してるんじゃないかって思うぐらいかかった
Maple0200.jpg


よく考えると




ハゲの弟子のレベルの4分の1は没とのPT狩りで上がっていた

没がいなければハゲの弟子はレベルが上がらず引退していたのかもしれない



まさに真紅のルビーにいたときがハゲの弟子の黄金期であった

2007年の10月頃である



年明け
アナカムンとセラフィスが全色そろった(緑はきもいし服がないので×)
Maple0283.jpg




ちなみにこの一週間後高校入試があった
まあ私立だし何とか受かったんだけど^w^

その後没が弓をやったりパスクラされたりで一旦消滅

そして県立入試はさすがにまずいと思い

PCを封印した



だがやっていた



県立は当たり前のように落ちた



ネトゲ中毒で人生に失敗するクズ野郎の典型である

そして中学を卒業し真っ先にメイプルに戻ってきた(?)

そのときに真紅のルビーのギルマス

デビルスカル(たぶんもう引退したかな)も戻ってきていた

こいつは県立に受かっていた

^q^q^q^q^q^^q^q^^q^q^^q^q

そしてそのサブのつるべーミ
Maple0287.jpg


とで黒歴史ギルド



四季の香設立

Maple0293.jpg




だがギルメンが全員変な人だったので1ヶ月程度で壊滅


そのころコンチェルトゲートが面白かったこともあり

仮引退となってしまった











続く
スポンサーサイト
Comment

おいおいおい
俺はまだ生きてるぞ^^
INはあんましてないがな・3・
つーかなぜともろくけしたし(’’

送ったら友録がいっぱいだったってオチですねはい

おい
じゃあおくっとくわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
