登場人物

ハゲの弟子

Author:ハゲの弟子
メイプルストーリー
ハゲの弟子 
職業 ビショップ

ren

ラテール
奴ツ寺レン
ソードダンサー

090802_172657.png
コンチェルトゲートフォルテ
アルマロイス
ビショップ

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FreeSpace
登場人物2
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル
温泉で12時間ぐらいは粘ってやろうと思ったのですが、
8時間で3回が限界でした、
湯に浸かるのにも体力が必要らしいですからね、
おかげで肌がなにやらいい感じです、
しっとりしてます。


しっとりで思い出したのですが、
ミスドが揚げ油を変更し、オールドファッションとかの材料の配合を変えて、
食感が新しくなったとどこかで聞いたので、
帰りに寄ってみました、
頼んだのはチョコ・ハニーファッション、ハニーチュロ(あんまり関係ない)です。

まずハニーファッションから、
確かに食感が軽くなったような気がします、
だけどハチミツのグレーズがしみてるのと相まって、
過剰なぐらいしっとりしているような……、
でもハチミツグレーズのシャリシャリ感と調和させるなら、
こっちのほうがいいかもしれないですね。

続いてチョコファッションですが、
チョコの苦味が前より強くなってる気がしました、
気がしました(重要)
このあたりは人の好みですね、むしろ全部人の好みなんですけど。

さて肝心のチョコじゃない普通のオールドファッションの部分、
やっぱりオールドファッションは食感が重いほうが好きです。
(ここまで書いておいてミスドのファッションの食感ってそんなに重かったっけ?
と心配になってます)

ああもうやめました
僕の舌は馬鹿です
よほどまずいものじゃないとまずいとか言いません
ファミレスの冷凍物でもうまいと胸張って言えます
ミスドがまずいなんて思ったことはないです
おいしいんです
こんな記事書かなきゃ良かったです
DATE: CATEGORY:リアル
芋煮の記事でアクセスが9も稼げて驚きました、
このブログ最高記録だと思います。
しかし何故でしょう、
料理の写真載せると人来るんでしょうか?
やってみる価値はありそうですね、
でもまだ芋煮がたっぷり残ってるので、
手が出せないでいます。



温泉に行きたいとおぼろげながら考えていたので、
明日それを実行したいと思います。

そこは朝風呂があり早くから開くみたいなので、
朝一番に突撃し、朝風呂の雰囲気を堪能し、休憩所で本をだらだら読み、
また入ったり出たりして、一日中居座ってやります。
普段のだらけを超越する、
最高にだらけた土曜日を過ごしてやろうと思います。
果たして何が見えるのか。
DATE: CATEGORY:リアル
絵が絶不調ですが
なんだか芋煮に不思議な魅力を感じたので
作ってみた
まあ一緒に食べる人いないんだけどね
知ったことじゃねえ
これは全部俺のもんだ

DSCN0044.jpg
DATE: CATEGORY:リアル
食べすぎました
また腸が荒れたようです
花粉の症状が戻りつつあります
また禁食欲生活に戻らざるを得なくなりましたね
そしてまた調子が良くなったら
おいしい物食べに行く
これを繰り返すのでしょう

でもそういうのも楽しそうです
いくら早死にしようが
やりたいこともできないなんて嫌ですから




僕はバイトしたくない与太者で
金はほしいという度し難い男です
ならどうやって金を稼ぐのかと考えて
行き着いた先は
懸賞サイトでした

そこで懸賞で生活できるのかググってみたら
なんと電波少年で既にやってたんですね
しかも検証人は なすび
なすび自体は僕も見たことがあり
よくわかんないけど好きでした
でも何をしているのかは全然わかりませんでした
こんな所で繋がるのかと思うと
ちょっとした感動を覚えたものです

ということで懸賞生活
僕も始めてみようと思います
DATE: CATEGORY:リアル

1月にハンバーガーが食いたいと書いて
3ヶ月越しの願いが叶いました
店はモスバーガー
なんと始めてです
今までマックしか食ったことがなかったんですが
モスチーズがうま過ぎました
食ってる間にやけ顔だったかも知れません
気持ち悪いですね
でもそんなの気にならないぐらいうまかったです
mos.png

マックをまずいと思ったことはないですが
マックがうまい物だとすると
モスはまさにご馳走という感じでした
ただポテトのジャンクさはマックに軍配があがりますね
ジャンクフードに狂いたかったらマック
ハンバーガーを楽しみたいならモスです
どっちもジャンクですが

ちなみにそのモスの近くに
バーガーキングなる店もあることがわかっています
いつかそこも攻めてみたいです


一人飯にはまりました(まあずっと一人なんですけど)
食欲が爆発してます
もうどこだろうがお構いなしに突撃する勢いです
デブ一直線ですね



copyright © 枕に顔うずめてあああああってなるやつ製造工場 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
